お知らせ

2017/02/23お試しサイズが続々入荷しました。是非お試しください!
お客様の声にお応えしました!!

「実際に試してみたい・・・」 「肌に合わなかったら・・・」 
「外出先でも無添加の物を使いたい」 etc

初めて使う物って少し勇気いりますよね。。。

では、今回入荷したお試しサイズをご紹介していきます!


 

アンナトゥモール ナチュラル クレンジングオイル お試し10ml

濡れた手でも使えてしっかりメイクも落としてくれます!
お試し用でもキャップ付きなので旅行のお供に!!

         

 


アンナトゥモールナチュラルUVルースクリームBB お試し2g


これひとつで「化粧下地」「ファンデーション」「ルースパウダー」の
役目を果たしてくれます。
毛穴もしっかり隠れる優れものなのに「無添加処方」が嬉しいですね^^




使う前と後の比較写真です↓↓

アンナトゥモール ナチュラル ホワイトモイスチャージェルお試し3g

ヒアルロン酸とスクワランが配合された 無添加美白ジェル。

粘性が高くいヒアルロン酸をたっぷり配合しているので
肌の角質層をしっかりと潤わせてくれます。

寝る前に塗って翌朝もプルプルのお肌で1日をスタートさせませんか^^


 
 

パックスナチュロン オリーミニ3点セット

パックスナチュロンから 『オリー ボディソープ』『オリ―シャンプー』『オリ―リンス』
のお試し3点セット 。
通常サイズは550ml入って大容量なので、まずはこちらをお試しください!

クリアケースも付いていて旅行にも持って行きやすいのが嬉しいですね。