お知らせ

2021/04/30ゴールデンウィーク期間中の営業について
 いつもイースローライフをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク 期間中の営業と発送のご案内です。

■休業日について■
5月1日(土)〜5月5日(水)

■出荷について■
【5月1日(土)】から【5月5日(水)】までにご注文いただいた商品に関しましては、
【5月6日(木)】からの順次発送となりますので、予めご了承下さい。

【4月27日(木)12:00】までにご注文いただいた商品はなるべくGW前に出荷させていただきますが、取寄せになってしまう場合はGW明けに順次出荷させていただきます。


■ご注意■
在庫がある分に関しては順次出荷いたしますが、混雑状況や商品の種類、ご注文のタイミングによってはお届けまでに1週間前後お時間をいただきます。予めご了承ください。

なるべく早くお手元に届けられるように致しますが、お時間が掛かるお客様に対しては当店よりメールにてお知らせしますので、ご確認をお願いいたします。

配送業者もGW期間前後は大変混雑しております。
通常よりお日にちがかかってしまう場合もございますので予めご了承ください。


 


ご注文について
ホームページからのご注文は24時間承っております。
※銀行振込の場合、ご入金確認にお時間がかかりますので、お急ぎの場合は、他の決済方法をご利用くださいますようお願いいたします。

お問い合わせについて
GWの休業期間中にいただきましたお問い合わせ等も【5月6日(木)】以降より、
順次ご返信させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。